絵 と か 写 真 と か 。


- - -
tsuno


ちゃんと色ぬった創作絵をかきたくて。
ついったではほとんどらくがきばっかりだったから…

加工にたよったらくがき絵ばかりじゃだめだなと。
でも最近のアプリすごいし加工たのしいのよね〜。
だからなかなかやめられぬ。おほほ

- comments(1) trackbacks(0)
けろろん
 

一時期あつめるのにはまっていたマスキングテープ。
つかうきかいがなかなか無いのでたまるいっぽう。危険です。

このままつかわないのは可哀想だからだしてみました。
むずかしい。マステむずい。
あと黒髪ぬるのはやっぱりニガテ。

絵わたすとき久しぶりにゆんに会えて楽しかった〜!
- comments(1) trackbacks(0)
おひさしぶりです。
 
約4~5ヵ月ぶりかな。うおお。

JKの暮らしもすこしずつなれてきました。
ともだちもたくさんできたし^^

でも、最近中学のともだちが恋しい・・・。
もうすぐ夏休みだからいろんな人と遊びたいなぁ。

部活もそんな無いからぐーたらたらになるぞ きっと。
- comments(2) trackbacks(0)
ねここ
 
ねこ好きの方へさしあげる絵を。^^

ねこの日にあげれたらな、って思ったけど
間に合わなかった。

絵具出すのがめんどくさくて、水くむのが寒くて。
いろえんぴつばっかり使っております。

最近新しい色を買ったので、どうしてもつかいたくて…。
水彩も、はやく復活させたいものです。
- comments(0) trackbacks(0)
るんるん
20130211_193618.jpg
おととい私学入試おわりまして
きょう結果がとどきまして。

無事合格しました!わーい良かった…
よかった!!

わたしは私学で受験おわりなので
もう気がゆるみまくりです。

卒業式まであとちょっとだー
うれしいような、寂しいような。
- comments(2) trackbacks(0)
がやがや
20130108_033408.jpg
2013年になって、初めてのブログ更新。こんな時間に…。
眠れないのです。うう。

冬休みで、生活が完全に夜型になってしまい
未だに抜けられず。

だいぶ遅れたけど
あけましておめでとうございます。

今年は受験とか、卒業とか色々忙しそう。
頑張るぞっ、ぞっ

ちなみにおみくじ凶だった。
(´Д`)oh!
- comments(0) trackbacks(0)
がお。
 PicsArt_1354618532112.jpg

こういう角かわいい。
ぐるぐるっとした、羊みたいな。

きゃりーのファッションモンスターききながら
なんとなくかいた落書きでした。ちゃんちゃん。

噂によると、明日調理実習で
アップルパイつくるらしい。やった!^^*

でも体育テスト。
しかも路面凍結するかもだって!きゃー

ほかる
- comments(0) trackbacks(0)
鳥人間
20121102_225251.jpg
と、うさぎのバニーガール。
ぶっちゃいく。ブサカワって言うのか…

実力テスト終わったー!
…おわっ、た…(笑

さて明日は東京へ行ってきます。
楽しみだなぁ、あぁ、楽しみだなぁ。

帰ってくるのは
明後日の深夜12時過ぎ頃です。
明明後日になるのか。

がんばってきまっする(^_^)v
- comments(0) trackbacks(0)
ボブ子ちゃん
 

ピッコロ吹きのなほちゃんへ。
お誕生日に絵をあげました。2日だったんだけど。

髪型はほんとにこんなかんじなんだよw
喜んでくれて嬉しかった^^*

7月誕生日の人多いっす…
- comments(2) trackbacks(0)
お月さま、
 

えーっと、お友達のゆんさんが6月2日に誕生日だったので
絵をプレゼントしました。

絵かくの久しぶりだったから、いつも以上に没頭…。
部屋にこもりまくってたら、ママンに怒られちゃった><

最初、birthdayのdをbって書いてて
慌ててかきなおしました←

ほんと間違い多いのよ私…どうにかしたい。

とっとにかくおめでとうゆんさぁんっ!
これからも素敵な絵をたくさん描いてね^^*
- comments(2) trackbacks(0)
| 1/12 | >>