絵 と か 写 真 と か 。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お月さま、
 

えーっと、お友達のゆんさんが6月2日に誕生日だったので
絵をプレゼントしました。

絵かくの久しぶりだったから、いつも以上に没頭…。
部屋にこもりまくってたら、ママンに怒られちゃった><

最初、birthdayのdをbって書いてて
慌ててかきなおしました←

ほんと間違い多いのよ私…どうにかしたい。

とっとにかくおめでとうゆんさぁんっ!
これからも素敵な絵をたくさん描いてね^^*
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵な絵ありがとうねっ!
色彩センスとか絵柄とかほんと大好き好き!

これからも色々描いて見せてねっ!


ありがとうでした!
from. ゆん | 2012/06/29 22:13 |
*ゆん さん

喜んでもらえたようで!
うちもゆんの絵大好き^^*
from. すみお | 2012/07/03 00:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sumimaman.jugem.jp/trackback/401
<< NEW | TOP | OLD>>