絵 と か 写 真 と か 。


- - -
にょき
 

頭から何か生えてるのは気にしないでね。
- comments(0) trackbacks(0)
きゅーん
 

今日も寒かったねえ。
春の暖かさはどこへいったんだい…。

カキカキけいじばん楽しい!
でも手かじかんでるからかきにくいっす。

キーボードもうてないわーん
- comments(4) trackbacks(0)
trick or treat !
 

ちょっとはやいけど。
今年はいろんな人の家に押しかけたいです。笑

いっぱいお菓子もらえたらいいね。
- comments(0) trackbacks(0)
りっぼーん
 

だいぶ前に、色えんぴつで描いたやつ。
ハロウィン近いから魔法使いを…。

全然魔法使いに見えん… 笑
またハロウィン絵は別でかきます。




これも色えんぴつ。です
この絵をきっかけに、色えんぴつにちょっとハマったんだー


今日ひさびさに学校いきましたー。
ずっと休んでたからね…。

席替え終わった後で、班も新しくなってた。
まあまあ楽しそう。うん。
「すみちゃんが復活したー!」と
いろんな人に叫ばれました。w


そういえばブログも久しぶりでしたな。
- comments(2) trackbacks(0)
笑おう
 

なんか幸せな絵がかきたかったです。
- comments(3) trackbacks(0)
HAPPY




わかりにくいですが
虹が見えました。

虹を見ると、なんか
いいことありそうですね。



あ、あと、絵。



魔女の宅急便やってたんで。
キキちゃん可愛いです。

- comments(2) trackbacks(0)
Mermaid
 

ちょっと色塗りがんばった
人魚さん。

シンプルすぎたかな。
- comments(0) trackbacks(0)
なきむし。
 

むだにでかくてすみません。
泣き顔がかきたかっただけです。
- comments(0) trackbacks(0)
Rain
 

2日ぐらい連続で
雨がふってたので…。

ぴったりの絵!と思ったら
今日晴れましたね(汗
- comments(2) trackbacks(0)
ぱっぱっぱー


無駄にでかくてすんません。
パンダシカの違和感の無さに感動したので
かいちゃいました。うずうずしてて。

かっこいいなぁ。

- comments(3) trackbacks(0)
<< | 2/12 | >>